2008年4月 9日

話題のストーンズ映画に共演のアギレラに余計なお世話のおじいさんファン登場!?
カテゴリー[クリスティーナ・アギレラ]**2008年04月09日 15:53(米国時間)

先週末から公開されたアカデミー賞を受賞したマーティン・スコセッシ監督によるローリングストーンズのライブビデオドキュメンタリー「シャイン・ア・ライト」が評判だけど、特にこの中で飛び入り参加しているがクリスティーナ・アギレラのシーンが大好評。しかしギタリストのキース・リチャーズはなんだかちょっとけげんな顔つきだそうで。

というのも、キースはクリスティーナ・アギレラという歌手を知らず何者なんだかわからなかったのだとか。で、後日談によると、キースは当時、ファンの女の子が突然飛び入りしたんだろうと思っていたらしいです。しかしさらにすごいのは、64歳のキース爺はいまだにアギちゃんが誰なのかよくわかってなくて、「あの子が誰だか良く知らない。歌は上手いのは確かだし、見た目もいいけど」だそうです。

クリスティーナ・アギレラは年配には無名なのかと思いきや、アギちゃんは年配者にも大人気?先日は、夫の運転でレストランに食事に出かけたところ、いつものようにパパラッチに待ち構えられてしまった。すると見知らぬ年配のおじさんが突然ふたりの乗ったBMWの前に飛び出し、パパラッチがアギちゃんの写真を撮れないようにディフェンス。

が、逆に驚いて迷惑状態だったのはアギちゃんのほうで、思いっきり驚くおいしい写真がパパラッチされてしまっただけではなく、おじさんの飛び出しのおかげでクルマにはへこみが出来てしまったのだとか。

ところでアギちゃんはかつてオジー・オズボーンが住んでいたあのオズボーンズ邸を購入して住んでいるのですが、夫婦ふたりで裸で過ごす日曜日も相変わらず続けていて、時にはプールにふたりで入ってはしゃぐのはいいものの、いつしかはしゃぎ声があえぎ声になって近所迷惑になっているそう。このエロ騒音も、おじさんにディフェンスして欲しいです。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?