2008年5月 6日

50セント ライブ中にダイアモンドネックレスを強奪されて会場大混乱!の動画
カテゴリー[ABCな音楽]**2008年05月06日 14:08(米国時間)

多くのラッパーたちが成功の証でもあるダイアモンドネックレスをしているが、50セントがアフリカでのライブ中に、大勢の観客の目の前でそのダイアモンドネックレスを強奪されるという信じられない事件が起こった。

アフリカのアンゴラでGユニットのライブをしていた50だが、会場から突然、ひとりの男性がステージに駆け上がり、50が首からかけていたダイアモンドのチェーンネックレスをひったくって、会場に舞い戻った。

動画では50も、この男を追いかけて会場に飛び込み、セキュリティも交えて一瞬にして会場は大混乱に。(下の動画では10秒ごろに男性がステージに飛び上がって、50のネックレスを奪う姿が)銃声のようなものも聞こえたと、観客が混乱しながら逃げ去る姿も動画には映っているように見えるが、50側が後日発表したところによれば、ひったくりに来た男を、50がわざと突き飛ばしてステージ下に落とし、50がそれを追いかけて男を殴った、とか。

いずれにせよ、男はこの場を逃げ去ったというが、結局この男性の両親が、自分の息子を警察に出頭させて御用に。ネックレスもすでに50の元に戻っているという。

ラッパーたちのネックレスは数億円をくだらないものもあり、50セントのネックレスはチェーン部分も全てダイアモンドで出来ていて、ラッパーのなかでも特に高価なものとして有名。

逃げ切っちゃったってのが凄いんですが。確かに50がステージに飛び込んだって、誰がミュージシャンで誰が観客かわかりにくそう。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?