2008年5月19日

アシュリー・シンプソン×FOBピートの極秘結婚式&タレコミ 引き出物は…
カテゴリー[アシュリー・シンプソン]**2008年05月19日 10:09(米国時間)

婚約を発表していたアシュリー・シンプソンが噂どおりに今週末に結婚式を挙げた。

アシュリーは、音楽だけではなくファッションとしてもブームになっているEMO(イーモ)バンドの代表でもあるフォール・アウト・ボーイのベーシストであるピート・ウェンツと婚約していたが、土曜日にロサンゼルス近郊の両親の豪邸で内輪だけの結婚式を行った。新婦のメイド・オブ・オーナー(最も仲のよい女性が務める)は、姉のジェシカ・シンプソンだった。

結婚式はおよそ150人の友人・家族らが招待されたといわれるが、この結婚式の様子は、父でマネージャーのジョーさんと取り計らいで、米週刊誌と専属契約をしたため、出席者のカメラ・携帯諸々はご法度。シンプソン家は出版社から1億円の謝礼を受け取るとか。

この日の父ジョーさんは、父・マネージャーとしてだけではなく"牧師"としても活躍。ジョーさんは娘たちの芸能界入りをプッシュする前は、テキサス州で牧師をしていたのだ。

この結婚パーティは「不思議の国のアリス」をテーマにしたものだったとかで、招待された友人の仲にはニコール・リッチーと婚約者のジョエル・マッデンや、ジェシカの恋人ながらつい先日破局も噂されたNFLのトニー・ロモ選手も出席していたと伝えられている。

…ということで、カレシがこのパーティに出席していたというBEさんからタレコミをいただきました!上記とかぶるところもあるので、まとめると…。

●ジェシカは、トニー・ロモと来ていたけど、トニーロモは、ワイン1杯飲んだだけで、別の部屋に行ってしまったとか。

●二コール・リッチーは、子供も旦那もこなくて一人で、体重40キロって言ってたらしいけど(以前は33キロって言ってたらしい)それ以上に痩せてて、元気もなかったって。

●クリスマスケーキ丸ごとくらいのサイズのボックスが引き出物(?)だったので、喜んで開けたら、中に、小さい箱が・・・それも開けたら、さらに小さい箱が・・・最後は、小さい箱の中に、【EAT ME!】って書かれた、小さな紫のクッキーでした・・・

ああ!そのケチな引き出物のクッキー、もう食べちゃったかな?まだ食べてなかったら大げさな箱といっしょに写真でみたい~。でも、私もアメリカ友人の結婚式でおおげさなパッケージの中に【EAT ME!】ってのがひとつだけ書いている缶入りミントを引き出物でもらったことあるなあ。他にもお土産はあったけど。

報道ではジョエルは来ていたらしいので、カレシさんが見かけなかっただけなのかもしれないけど、ニコールとは一緒にいちゃついていたとかゆうことではないってことですよね。ジョエルがあいかわらずの他のセレブ女性にもちょっかいを出しているといわれるけど、二人の仲はど~なるんでしょう。

でもって、ジェシカ&トニー・ロモ。ロモ選手は来ただけって感じ?日曜日にはシンプソン家は一家でメキシコに家族旅行にいったそうですが、ロモ選手は行っていないらしいし、こちらもどうなんだか?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?