2008年5月14日

女優ジョディ・フォスターと噂のレズビアン恋人が破局と伝えられる
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年05月14日 10:01(米国時間)

女優ジョディ・フォスターと恋人の映画プロデューサーの女性が破局したと伝えられている。

45歳のフォスターは14年前から、シンディ・バーナードさん(54)と交際していると言われていた。

幼い頃から天才女優として名声を得ていたフォスターがレズビアンだというのは、ハリウッドの映画業界では暗黙の了解といわれていたが、昨年12月にフォスターがある功労賞を受賞したときのスピーチで、「いつも私に寄り添ってくれた美しいシンディに感謝したい」とコメントしたことが、一部ではレズビアン関係をカミングアウトしたとも受け止められていた。

しかしながら、長年の間、同居していただけではなく、9歳と6歳のふたりの息子を一緒に育てていたシンディさんと破局してしまったと報じられている。

フォスターがふたりの子どもを出産するときも、シンディさんは分娩室にいて、ふたりは左手薬指に結婚指輪もしていわれていた。

本当に破局なら養育権もろもろでもめそう…とも言われていますが、ジョディ・フォスターがこれから交際する相手にも注目かも。レズビアンのみなさん、チャンスかもですよ?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?