2008年5月14日

ジェシカ・シンプソン&トニー・ロモ選手破局の噂!?理由はジョン・メイヤー!?
カテゴリー[ジェシカ&アシュリー・シンプソン]**2008年05月14日 10:19(米国時間)

婚約まで噂されていたジェシカ・シンプソンとNFLスターのトニー・ロモ選手が破局していると噂になっている。

伝えられるところによれば、元恋人のジョン・メイヤーが女優ジェニファー・アニストンとラブラブな現場が大きく報じられた日に親友の女性と飲みにいったジェシカは、ショックを受け、べろべろになるまで酔っ払っていたという。ロモ選手との仲もメイヤーのことが忘れられないジェシカとで、ふたりの仲がうまくいかなくなったとかで、ロモ選手はクラブで女性を口説いているような姿も目撃されている。

しかし、ロモ選手との破局に関して、ジェシカ側は「まったく嘘。ふたりはカップルのまま」と破局を否定するコメントを発表した。

一方、ジェシカの妹で妊娠の噂がたっているアシュリーとフォールアウトボーイのピート・ウェンツは今週土曜日にも結婚式を挙げるのではないかと噂になっている。

ところでメイヤーは今年3月9日に自分のブログで、ファンに対して「以下の文はあまり深読みしないで欲しい」といいながら、元恋人にあてたメッセージを公開している。


元恋人のキミへ~ おそらくキミは【僕にもう連絡しないでくれ】といった最後の言葉をきっと理解していないんだろう。誤解されないようにはっきり言うと、僕の人生にもう関わらないで欲しいんだ。これ以上、なんて言ったらいいかわからないけど、誰かふさわしい人を探して欲しい。僕は僕なりにがんばった。これでもう終わりにしてもらいたい。さようなら

かなりきついメッセージだが、このお相手とはジェシカ・シンプソンなのではないかと憶測されていた。

ラブラ~ブが止らない!ジェニファー・アニストン&ジョン・メイヤー

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?