2008年5月21日

ジョディ・フォスター破局の原因は別の女性との浮気?お相手はこの人!?
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年05月21日 10:37(米国時間)

10年以上に渡って交際し、自分が生んだ2人の子どもを一緒に育て夫婦同然のように暮らしていた女性と突然破局したと伝えられたジョディ・フォスターだが、破局の理由はジョディの「浮気」だったと伝えられている。

恋人だった51歳の女性シドニー・バーナードさんからジョディが乗り換えたのは、バーナードさんより若い女性シンシア(シンディ)・モートさんだった。モートさんはテレビ人気ドラマ「ウィル&グレイス」の脚本家や長寿コメディ番組だった「ロザンヌ」のプロデューサーで、最近ではHBOドラマで男女の性関係を赤裸々に描いて過激すぎると物議を醸した"Tell Me You Love Me"の脚本家/プロデューサーでもあった。

モートさんとジョディとの出会いは2006年で、モートさんがジョディの主演した映画「ブレイブ ワン」の脚本家だったことからだそうで、ジョディはシドニーさんと同棲しながらも、映画がクランクアップした痕もモートさんと密会を続けていて、結局、ジョディが長年の恋人のシドニーさんをふった形になったということらしい。

つうことは、ジョディ&リンジーの夢のカップル誕生ってのもありえなさそうで残念。リンジーが一躍ブレイクした「フォーチュン・クッキー」のオリジナルである76年版「Freaky Friday」で、母親と体が入れ替わる女子高生を演じたのがジョディだったのに~。

女優ジョディ・フォスターと噂のレズビアン恋人が破局と伝えられる

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?