2008年5月29日

トイレでエッチ、携帯メール…ケイト・ハドソン&ランスは最強のエロセレブカップルかもしれない
カテゴリー[ケイト・ハドソン]**2008年05月29日 13:44(米国時間)

まだ交際一ヶ月といったところのケイト・ハドソン&ランス・アームストロングのカップルのこんなアツアツぶりを聞いたら、元カレのオーウェン・ウィルソンはまたショックを受けてしまうかもしれない…。

ケイトとランスはカンヌで行われたパーティにふたりで出席。しかし、目撃者によれば、ふたりはトイレの中で発見されたとか。

ある男性が紳士用トイレに入ったところ、ケイト・ハドソンが洗面所でシャツを洗っていたのだとか。あまりにも奇妙なので「どうしたんですか?」と聞くと、ケイトは顔を赤らめて何も答えなかったらしい。すると次の瞬間、個室トイレからランスが上半身裸で出てきたんだとか!

そんなケイトは今ではアメリカに戻り、撮影中だった映画「Bride Wars」の現場に復帰。しかし、携帯メールばかりしていて、シーン撮影が終わるたびに携帯メール交換で、まったく集中力がなく、たまりかねた監督が、撮影が終わるまで携帯電話没収の措置を出したほど。

なにをそんなに熱中してテキストしているのかといえば、もちろん相手はランス・アームストロングらしく、ケイトはスタイリストに「今でに見たことの無い程やらしくて、レイシャル(人種差別)な内容」なんだとか。監督は、「携帯取り上げなんかしたくない、(ハリウッドでは俳優協会がストの兆しを見せているので)ストが始まる前に撮影を切り上げなければならないと制作側からプレッシャーもあるし、撮影を延ばせないんだ」と話している。

レイシャルな内容って…無類のブロンド星人のランスだけに…。

ケイト・ハドソン&自転車キング ランス・アームストロング 二人揃ってマスコミの前に あんまりランス氏のお騒がせが激しくなってくると「寄付した金返せ」と思う人が出てくるような。
お尻対決!スーパーモデル・ジゼルVSケイト・ハドソンのミニスカ
大胆チーキー・ビキニのケイト・ハドソン

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?