2008年5月20日

オーウェン・ウィルソン ケイト・ハドソンとの破局をストリッパー遊びで解消
カテゴリー[ケイト・ハドソン]**2008年05月20日 13:07(米国時間)

交際を再会し、婚約の噂が出た矢先に、再び破局を発表したケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソン。しかし、ケイトは即座に新恋人が登場。しかもその相手はオーウェンとも仲のよい自転車レースの王者でアメリカでは国民的英雄な存在でもありビジネスマンとしても成功しているランス・アームストロングだった。

今月初めに破局してから、さぞかしオーウェンはショックだろうと思われていたが、オーウェンはこの心の傷をフィラデルフィアのストリップクラブで癒したとか。

伝えられるところによれば、映画の撮影でこの地を訪れているオーウェン・ウィルソンはあるストリップクラブに4時間半滞在し、この間、NFLの中継を見たり、75人の女性ストリッパーのヌードパレードを見ていたとか。このうち何人かのストリッパーに声をかけてダンスを頼んだらしいが、いずれもブロンドの女性だったということで、チップは一人当たり100ドル(1万円)以上はずんでいたという。

中でもお気に入りの女性ひとりを呼んでVIPシートで個別ダンス。このダンサーいわく「私はよくケイト・ハドソンに似ているといわれるの。彼は全然落ち込んでいる様子もなかったわ」とか。

今週末、ケイトとランスが超高級レストランで食事をしているところが目撃された。また別のレストランでは、ランスの子ども3人らも交えての団体でカジュアルな食事もしていたとか。

オーウェンが昔、交際していた歌手シェリル・クロウとランスは後に婚約しているし、ケイト・ハドソンまで被るなんて。今度はランスが去年の10月まで交際していたデザイナーのTory Burch(トリー・バーチ)とオーウェンが付き合ってみるというのはどうでしょう?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?