2008年5月19日

4年がかり!キーファー・サザーランドの離婚が正式に認められる
カテゴリー[タレこみ目撃情報]**2008年05月19日 17:00(米国時間)

「24」でおなじみの俳優キーファー・サザーランド(41)の離婚が正式に認められた。これでキーファーは晴れて「バツ2」となった。

実はキーファーの離婚申請は4年前だったので、ファンでもキーファーはとっくに独身だと思っていた人も多いかもしれない。

しかも妻で元モデルのエリザベス・ケリー・ウィン・サザーランドさん(46)とは96年に結婚したものの、通算して今までおよそ9年間も別居状態だったという。離婚の理由は提出書類によれば「irreconcilable differences(和解不可能な不和)」というお約束。

キーファーはエリザベスさんと結婚する前に女優のカメリア・カスと87年9月に結婚し、2年半後にr離婚が認められているが、カメリアとの間に子どもがいるものの、エリザベスさんとの間には子どもはいない。

飲酒運転で逮捕されたキーファーは今年1月に48日の刑期を終えて、刑務所から出所している。脚本家協会のストで制作が延期されていた「24」の第7シーズンは11月23日にスタートすると発表されている。

そしておそらくNY?在住だったと思うちえさんから5日前にもらったタレコミ。【今、自宅近くで歩いていたら、酔っぱらったおじさんとかわいい女の人が歩いていました。
どこかで見た顔だなーと思ってみたら、キーファー・サザーランドでした。
っていうか、本当に酔っぱらっているんですね。刑務所にまでいったのに、まだ飲んで酔っぱらうとは。。。】ま、歩いているんだから、大目に見てあげても…と思ったりするのですが、気になったのは酔っ払ってる状況より、一緒にいたかわいい女の人ですね。う~ん。

それからバツイチ直後には、90年から91年の間に女優ジュリア・ロバーツと婚約していたのに、ジュリアがキーファーの親友だった俳優ジェイソン・パトリックに走って婚約破棄…ってこともありましたね。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?