2008年5月 6日

リンジー・ローハンが私のミンクの毛皮コートを盗んだ!と女性が訴え
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年05月06日 14:09(米国時間)

今年1月にある女性が着ていた110万円相当の毛皮のコートが見当たらなくなった。しかし、何を隠そうこのコートは、あのリンジー・ローハンがそ知らぬ顔で着ていたというのだ。

マーシャ・マルコヴァさんは、今年1月26日にニューヨークのクラブレストランで行われた知人の誕生日パーティに、祖母譲りだという1万1千ドル(110万円)のミンクの毛皮のコートを着て訪れていた。このパーティでは隣にリンジー・ローハンが座っていたという。

しかし、帰り際にクロークに預けたミンクの毛皮を受け取ろうすると、毛皮はすでに何者かが持ち去ってしまったようで見つからなかった。

さらに驚いたことに、パーティから2週間後、マーシャさんがゴシップ誌を見ていると、その日リンジーが自分の毛皮のコートを着て歩いているパパラッチ写真を発見した。自分のものに間違いないと思ったマーシャさんは弁護士を通じて、リンジー側に返却を要求。

すると、連絡をしてきたのはクラブ側で、紛失したコートが見つかったとの連絡だった。店側からはなんの詳しい説明もなく、毛皮は酒とたばこのにおいが染み付いていたという。

結局は「返却」されたコートだが、マーシャさんは不本意ながらに「お貸し出し」したコートのレンタル代として1万ドル(100万円)をリンジーに要求する法的手続きをとるという。

摩訶不思議!リンジー・ローハンに洋服を盗まれた!という女性の訴えを棄却 この女性、ジャスティン・ティンバーレイクがブリトニーとの破局を歌った「Cry Me A River」のビデオでブリトニー役としても出演しているのですが、今はシャイア・ラブーフの新恋人と噂されています…。


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?