2008年5月19日

貧乏!?遂に告訴されたリンジー・ローハンは「レズビアンじゃない」
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年05月19日 12:06(米国時間)

トラブル続きのあと、ちゃんと大型の仕事が決まらないままのリンジー・ローハンは、先週、レギンスのブランドをスタートさせたと発表。自らがデザイナーとなるとのことだが、実は発表の一週間前には業界内に「ノーギャラでモデルをしてくれる女性希望」などとの広告を出していたというからデザイナーデビューも苦肉の策なのかもしれない。

最近では、米国にはまだ進出していないイタリアの靴ブランドFornarinaの広告に出演することが決まったというが、それよりもヨーロッパ滞在中には、恋人と噂される女性DJのサマンサ・ロンソンといちゃつく現場が数多く目撃されレズビアン関係であるとの噂が再燃した。

しかし、もうすぐ米国でリアリティ番組がスタートするリンジーの母と妹は「リンジーはレズビアンではない」と噂を否定している。

リンジーといえば、昨年までは誕生日パーティは盛大に行うのがお約束だったのに、今年はこのままではパーティ無しかショボイものになってしまいそうだとか。昨年は億単位出資するスポンサーが登場して、派手に行う予定だったが、直前に逮捕で結局はお流れ。しかし、今年はこのままじゃいけないと思ったのか、有志がスポンサーを募るウェブサイトを立ち上げたとして話題になっている。

なんでもマリブのビーチハウスで行われる予定の誕生日パーティのスポンサーになれば、マスコミからの注目も大で、宣伝効果間違いなしとうたっている。

ところでリンジーといえば、数週間前にある女性がパーティで同席したリンジーに120万円相当のミンクの毛皮コートを盗まれたと訴えていたが、結局この女性はリンジーを告訴した。

セレブな一家出身のサマンサ・ロンソンのDJ代は一晩(数時間)で5~10K(500万~1000万円)ってことですから、大変な時期のリンジーはちゃんとサムに養ってもらわないとですね★ もしくはジョディ・フォスター狙ってみるとか…。

リンジー・ローハンが私のミンクの毛皮コートを盗んだ!と女性が訴え
リンジー・ローハン22歳誕生日実行委員会!?
ジョディ・フォスターが恋人女性と破局!?

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?