2008年5月 8日

ミーシャ・バートン 衝撃のセルライト尻ビキニ写真に開き直り反論
カテゴリー[ミーシャ・バートン]**2008年05月08日 14:10(米国時間)

オーストラリアでバカンス中のところをパパラッチされた女優ミーシャ・バートンのビキニ写真で、お尻周りがセルライトだらけであることがバレてしまったが、ミーシャ本人が「別にいいじゃない!」と反論している。

ミーシャはオーストラリアのMTVミュージックアワードに招待され、母親と一緒にバカンスを満喫し、リラックスしていた。一時は激痩せセレブのひとりにも挙げられていた21歳のミーシャだが、ビキニから垣間見えたお尻や太ももには脂肪でできたボコボコのいわゆるセルライトだらけで世間に衝撃を与えた。

しかしミーシャはこの世間の反応に対して「どんな女性だってセルライトはあるわ。今まで私がパーフェクトな体型だと言ったことはないし、健康的に食べて、エキササイズして、今の体型に満足しているわ。私のボーイフレンドだって私の体型が好きだし。いいじゃない」と語っている。

オーストラリアではイベントに出席したものの主催者側からは「精彩に欠けてがっかり」と言われたミーシャは、この件に関しても、「イベントに出席して、半日マスコミ対応するようにとの約束で、ちゃんと仕事をしたわ。静かにしていただけなのに」とこちらにも憤慨している。

「OC」後に出演した映画3本はアメリカでは未公開でDVDスルーになりそうだし…そりゃお尻にセルライトも溜まるわな。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?