2008年5月22日

元スタバ店員がオルセン姉妹を”救う”ため勝手にレシピを変えていた!?
カテゴリー[ABCな食事情,オルセン姉妹]**2008年05月22日 19:36(米国時間)

双子姉妹そろって小柄な体型で、激痩せも心配されていたメアリー・ケイトとアシュレー・オルセンが、実は意外なところでお節介を焼かれていたよう。

オルセン姉妹といえば、どこにいくのでもスタバのコーヒー片手に出かけているのがお約束だが、ニューヨークでふたりがよく通っていたスタバの元店員が語ったところによると、あまりにも痩せているふたりを気遣い、オルセン姉妹から無脂肪ミルクでの注文を受けても、脂肪分たっぷりの牛乳を使ってラテを作っていたのだとか。

「オルセン姉妹は痩せすぎだと思っていたあるバリスタ(コーヒー職人)は、脂肪分ゼロの無脂肪ミルクでの注文を受けても、脂肪分の高い成分無調整牛乳を使ってつくっていたんです」と関係者が語ったのだとか。

オルセン姉妹の注文は決まって「グランデでノンファット(無脂肪)のラテ」だったらしい。ふたりの広報はこのニュースに関して「ばかげている」とコメントしている。

本当の話なら、お節介というか、余計なお世話というか。。。勝手にレシピ変えちゃうなんて、アレルギー持ちだったら大変なことになっちゃうし。このニュースはオルセン姉妹より、スタバのほうが怒りそうな。ちなみにこのバリスタは"男”だったとか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?