2008年5月 6日

指輪公開!スカーレット・ヨハンソン婚約!お相手ライアン・レイノルズの元婚約者はアラニス・モリセット
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年05月06日 14:07(米国時間)

先日、婚約を発表した女優のスカーレット・ヨハンソンが、昨日ニューヨークで行われたファッションイベントのレッドカーペットに婚約指輪を身に付けて来場した。

スカジョは交際中だった俳優のライアン・レイノルズ(31)と婚約を発表。ライアン・レイノルズはカナダ出身で、テレビドラマ出演で人気俳優となり、その後アクション映画もコメディ映画もこなせる俳優として活躍していた。

今年初めにスカジョは母親といっしょにブライダルブティックを訪れて、ウェディングドレスを選んでいたとも伝えられ、婚約の噂が盛り上がったが「私はオバマ(大統領候補)と婚約しているの」とジョークで交わしていた。

レイノルズは過去にミュージシャンのアラニス・モリセットと婚約していたが、2006年に婚約破棄を発表していた。

この婚約発表の直後に、ライアン・レイノルズの「スモーキンエース」をまた見て、やっぱカッコいいなあと。でもスカジョならきっとしょうがないかと、複雑な心境なのですが、婚約指輪がセレブにしてはまた微妙に小ぶりな感じもして、もうなんだか。
そんな感じなので、元婚約者のアラニスの最近画像も貼ってみました。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?