2008年5月20日

カップル誕生!?キンバリー・スチュワート&ジュード・ロウの濃厚(そうな)キス現場!
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年05月20日 23:04(米国時間)

現在では拠点をロンドンに移し、イベントなどにはよく出席してセレブ活動しているものの、アメリカでは「パリス・ヒルトンの親友」だったころに比べて、最近はお騒がせセレブとしてかなりご無沙汰だったキンバリー・スチュワートが、なんとジュード・ロウに急接近しているとか。

ふたりは土曜日にロンドンのクラブで熱烈にキスをしているところが目撃された。しかしこのクラブは、キンバリーの父親であるロッド・スチュワートの豪邸のすぐそばとはいえ、普通はロンドンのサッカークラブに所属する三流選手が集うような店で、ジュードのような大スターがくる店ではないという。

そのせいか、人目も憚らずVIPエリアでふたりはいちゃいちゃしていたらしいのだが、目撃者の女性も「よくて三流選手が集う店なのに、しかもジュード・ロウがいて、おまけにキンバリー・スチュアートがキスしているなんて」と驚いた様子。

この女性らがジュードに一緒に写真をとってもいいかと聞いたが、ノーとあっさり答え、またキンバリーとのキスに戻ったという。しかしふたりの様子をカメラで撮影するのに気が付くと、ジュードのボディガードがやってきて、カメラを取り上げ、ジュードに渡したとか。ジュードは写真をくまなくチェックしていたが、女性の手元にカメラが戻ってきたときには、ジュードとキンバリーの写真は消去されていしまっていた。

しかし、エキスパートがデジタルカメラのメモリーカードから削除された写真を復元して、ふたりの熱愛が証明されたということ。

エキスパートの人、偉い。

大変です!ジュード・ロウが 鶴瓶化してます!髪がのびて、この頃より鶴瓶化の進行はストップした模様。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?