2008年5月 8日

リンジー・ローハン&ナオミ・キャンベルが人気ドラマ「アグリー・ベティー」にゲスト出演
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年05月08日 14:03(米国時間)

モデル界とハリウッド女優界で逮捕暦ありのトップお騒がせ女性セレブふたりが、人気ドラマ「アグリー・ベティ」にゲスト出演することになった。

もちろん2人の女性とは、暴れん坊スーパーモデルのナオミ・キャンベルと飲酒・ドラッグ・リハビリ女優のリンジー・ローハン

特にリンジーは昨年2度の逮捕から、女優としての活動再開にちゃんとした目処がたっていないというがけっぷち状態。

映画女優がテレビに出演することは「格下げ」的なイメージがいまだに付きまとうので、よほどの待遇・役どころが無い限り、映画で主役を張っていた女性がテレビに出演することは稀。

最近では同じくお騒がせでイメージダウンしていたブリトニー・スピアーズが、ドラマの出演でイメージがアップしたこともあって、リンジーもここで女優としてのステータスを見せ付けたいところ。

「アグリー・ベティ」はファッション界を舞台にしたコメディだが、主演でぶさいくキャラのベティを演じるアメリカ・フェレラのライバル役として登場する撮影中のリンジーは「すばらしい」とクリエーターも絶賛で、次シーズンにはさらに5エピソードに出演する予定があるとか。

しかし、ナオミがバットを持っているシーンもあったりらしく、なんて恐ろしい…。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?