2008年5月20日

あの引き出物はこんな!アシュリー&ピート 新婚旅行は地下室!?
カテゴリー[アシュリー・シンプソン]**2008年05月20日 17:14(米国時間)

土曜日に結婚式を挙げた歌手のアシュリー・シンプソンとFOBのピート・ウェンツは、パパラッチから追いかけられるのを防ぐために、新婚旅行をロサンゼルスの家の地下室で過ごしているらしい。

ピートが朝のラジオ番組の電話インタビューで語ったところ、「俺たちは家の地下室にいるよ。偽のヤシの木なんか飾って、日焼けサロンみたいでいい感じだよ。これで300万円は浮いたね。」だとか。

「パパラッチは俺たちがプライベートジェット機でどこかに行っていると思ってるだろうけど、実際はロサンゼルスにいるままだよ。冷凍のピザを食べて、タンニングブースで日焼けして、楽しいね」と語った。

離婚した場合のトラブルを未然に防ぐためのプレナップ(結婚契約書)にも両者で合意したというが、しかしながら噂の妊娠に関しては、このインタビューでもノーコメント。だけれども、結婚式のときにアシュリーが「自分は妊娠している」と友人に語ったとも。

仮の新婚旅行代は浮かせたものの、結婚式にかかった費用が伝えられている。食事(ヴーヴ・クリコのシャンペン代含む)は一人当たり500ドル(5万円)で計750万円、ピートのタキシードはドルチェ&ガッバーナのもので100万円、アシュリーのドレスは120万円。フラワーアレンジメントが500万円に照明や音響代が750万円だとか。

で、昨日の記事で書いたショボイ引き出物の画像をSUMARUさん(
追記?OUさん、たぼさんからも)からいただいたので掲載。

それはともかく、いずれちゃんと新婚旅行に行くとはいえ、地下室で過ごしてパパラッチの目をくらませたいとは…確かにふたりはゴシップ雑誌の標的とはいえ、ちょっと自意識過剰すぎなんじゃとか思ったりしますけど。結婚式の写真は1億円でマスコミに売ったのとも矛盾しているような。そんなにみんな気にしてねーよ、みたいな。

アシュリー・シンプソン×FOBピートの極秘結婚式&タレコミ 引き出物は…

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?