2008年6月20日

チャリティでカラオケを歌うグウィネス・パルトロウ!…のおなかがぽっこり?
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年06月20日 05:44(米国時間)

ロンドンのSOHOで行われたチャリティイベントに、グウィネス・パルトロウといったセレブが集結したが、盛り上がった会場でグウィネスがカラオケを披露したという。

パレスチナの子どもたちのための寄付集めのためにジャズバーで行われたイベントだったが、グウィネスはカラオケで「Killing Me Softly With His Song」を熱唱。最初は恥ずかしそうにしていたものの、途中からノリだし、最後は観客からのスタンディングオベーションを受けたほどだったとか。

グウィネスのカラオケにはこのイベントで最高値の9万ドル(900万円)の落札があり、この夜は総額で44万ドル(4400万円)の寄付が集まったとか。

すでに2児の母親のグウィネスは、「自分のことを気にしていない子持ちには見られたくない」と毎日2時間のエキササイズをかかさず、さらに「妊娠中はいつも体調が最悪だけど、また子どもは欲しい」と語っているのだけど、おなかがぽっこりしている?との見方も。

お腹のぽっこりは…たまたまそうみえる、ってだけのような気もしますが。。。。妊娠していないのにお腹が膨らんで見えるなんていう噂が立ったら、エキササイズ時間が一日13時間ぐらいに増えちゃいそうで怖いです。


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?