2008年6月18日

あの恋人とは縁を切ったアン・ハサウェイと新作映画ポスター
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年06月18日 14:23(米国時間)

最近は、数々のトラブルが起こっているイタリア人の実業家ラファエロ・フェリエリ氏と長年交際していた女優アン・ハサウェイがフェリエリ氏との破局を発表した。

29歳のフェリーニ氏と4年間交際していた25歳のハサウェイだが、億万長者といわれていたフェリエリ氏は、アメリカンエクスプレスの50万ドル(5000万円)余りの未払いや2000万円の小切手の不渡り、フェリエリ氏が代表を務める団体が脱税で捜索を受けるなどトラブルが続いていた。

もともと、ハサウェイとフェリエリ氏の交際をハサウェイ側は喜んでいなかったとかで、特に弁護士でもあるハサウェイの父親は破局でほっとしているらしい。

で、今週月曜日に行われた新作映画「ゲット・スマート」のプレミア試写会にもハサウェイは単独でレッドかーペットに現れた。

ところで今週金曜日から全米公開される「ゲット・スマート」はコメディ映画なのだけど、ポスターも面白いので紹介。

「ゲット・スマート」(それ行け!スマート)は、60年代にスパイものをパロディした大ヒットしたテレビ連続ドラマのリメイク。テレビ版ではドン・アダムスが演じた主人公のマックス・スマートを映画版では「40歳の童貞」「エバン・オールマイティ」などのスティーヴ・カレルが演じて、ハサウェイの他にザ・ロックことドゥウェイン・ジョンソンや、アラン・アーキンが、同僚のスパイ仲間を演じる。


一見、特に変でもないスパイ映画らしいキメポーズのポスターなんだけど、よくみると、髪やネクタイで顔が隠れて、全然決まってない!という落ち。

メイン4人が出演版はもっと酷い。

右端のボス役アラン・アーキン(「リトル・ミスサンシャイン」のおじいちゃん役でアカデミー賞受賞)なんて…誰だかわかりません。頼りなさ過ぎるスパイたちです。


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?