2008年6月24日

ヒーローズ/HEROES セットの影でいちゃついているらしいヘイデン&マイロの共演者カップル
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年06月24日 16:58(米国時間)

米人気ドラマ「ヒーローズ/HEROES」は、アメリカで第2シーズンまで放送され、全米脚本家協会のストで制作が遅れていたが、現在はシーズン3の撮影中で、あの共演者カップルも熱愛も進行中のよう。

第2シーズンはストのおかげで24回放送の予定がわずか11回しか制作されず、色々な新キャラが登場したものの中途半端な進行でファンとしては物足りないシーズンだったが、9月22日からの第3シーズンの放送に向けて、現在は撮影が続いている。

でアツアツなのが、男女の主演が私生活で交際中であること。もちろん、チアガール役だったブロンドの女子高生ヘイデン・パネッティーアと、映画『ロッキー・ザ・ファイナル』にも出演していた(【ロッキー」公開より「ヒーローズ」で名前が売れたほうが先だけど)マイロ・ヴィンティミリア

金髪だったヘイデンが黒髪に黒ずくめという姿で、シーズン3ではどうやらヘイデンのキャラであるクレア自体にも大きな展開があるよう。でも、さらに最近では肩までのブロンドのボブスタイルでイベントにも登場しているとかで、やっぱりヘイデン=金髪というのは変わらず、ダークヘアのロングヘアは役柄のためのエクステンションなのだとか。


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?