2008年6月20日

それにしても細い!細すぎる!キーラ・ナイトレイの逆さ凹!
カテゴリー[キーラ・ナイトレイ]**2008年06月20日 10:57(米国時間)

シエナ・ミラーと、キーラ・ナイトレイがレズビアン関係を演じているということで話題になっている「The Edge Of Love」のプレミアがロンドンで行われたとのこと。

今までも激細は話題の的だったキーラたんなので、今更細いのなんのっていうのも…とも思いましたが、やっぱりこのわきの下ラインの角度はびっくりしてみたので掲載。

ところで最近、婚約していたといわれるリス・エバンスとの破局が明らかになったシエナ・ミラーはそのことに質問が集中したようですが、「もともと真剣交際じゃなかった」と交わしたとか。

俳優リス・エバンスはいつも偽ロッド・スチュワートみたいで、主演の「ツインタウン」や「リトル★ニッキー」(アダム・サンドラー主演)、「リプレイスメント」(キアヌ・リーブス主演)の脇役でもいい味だしていたので、ちょっと付き合うだけならまだしも婚約だなんてシエナったらチープでなかなかステキなセンス!と思っていたのに破局して残念っす。

シエナたんの出演する映画は基本的にヒットした試しがないので、今度のキーラ共演映画で当るのか見物ですな。


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?