2008年6月18日

最もセクシーなベジタリアンにレオナ・ルイス&レッチリ アンソニー
カテゴリー[ABCな音楽]**2008年06月18日 14:20(米国時間)

オーディション番組から一躍大スターになったイギリスの歌姫レオナ・ルイスが、「最もセクシーなベジタリアン」に選らばれた。

動物愛護団体のPETAが発表したリストによれば、レオナ・ルイスが女性部門の一位。

レオナは肉類を一切食べないだけではなく、革製品を使ったアクセサリーや洋服も着ないという徹底ぶり。それだけではなく、靴・バックなどでもスウェード素材やレザーを使用しているものもNG.

このリストでは過去にトビー・マグワイヤやキャリー・アンダーウッドも受賞しているが、今年の男性1位はレッドホットチリペッパーズのアンソニー・キーディスだった。

ところでレオナは酒類もダメ。「18歳のときに、ちょっとカクテルを飲んだことがあるけど、気持ち悪かったわ。それからシャンパンも飲んだけど、まずかった。ワインも飲んだけどダメ」と語っていて、レオナ・ルイスがイマドキのセレブのように酔っ払ってポロリ~ということはありえないらしいので、その辺が曲はバカ売れしているのに、今ひとつアメリカではセレブとしてブレイクしていない原因かも。
こうなったら徹底的に「スキがありません」路線ですかね。

もしくは、レザーの服がダメなので、衣装を紙にしてエコ路線かと思いきや、雨の中で歌ってみるとか。>なんとしてでもポロらせたい所存


前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?