2008年6月10日

8月末発売へ!リンジーのレギング・ブランド「6126」の由来はモンロー
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年06月10日 23:13(米国時間)

セレブで自分ブランドのアパレルを販売している人は多いけど、リンジー・ローハンは現在流行中の「レギングス」専門のブランドを発売することを発表し、遂に本格的な販売が決まった。

リンジーのブランド「6126」は、先月、販売先がまだ決まっていない状態で、今ではシャネルでさえ出店し、人気セレクトショップやブランドが数々出店しているロバートソン通りで、ふたりのモデルを従えて、パパラッチ相手に路上PR写真撮影を行ってパニック状態になった。

この話題性が功を奏し、リンジーの「6126」はフレッド・シーガルなどの高級セレクトショップやオンラインセレクトショップでの販売が決定し、8月30日の販売スタートを目指しているという。

「6126」では”フットレス(足首から先がない)タイツ”とレギングス(レギンス)を定義し、レッグウォーマーは「アンクル・グローブ(足首の手袋)」といった感じだそうで、高級素材を使ったレギングスやジッパーのついたもの、プリント・メタリック地といったバリエーションの商品を揃え、価格帯は40ドル(4000円)~140ドル(1万4000円)とのこと。

で、ブランド名の「6126」というのは、マリリン・モンローの誕生日にちなんでいるということ。モンローの誕生日は1926年6月1日。

あ、この靴ちょっとかわいいかも…と思って手にとったら「ジェシカ・シンプソン」のブランドで買うのやーめたってことがアテクシ的に何度かありましたが、「6126」なんてブランド名かつ、いくつあってもいいレギングスで、しかもフレッドシーガルにおいてあったら、リンジーのブランドだと気が付かずに普通に買ってしまう人がいるの狙い?

ジェシカ・シンプソン、今度はランジェリーラインを発売するらしいですが…。その他諸々も南部とかでは需要があるんでしょうか。

リンジー・ローハン 雑誌でモンローもどきの全裸ヌード公開

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?