2008年6月 2日

リンジー・ローハン 「レズビアンと認めたら1億円」のオファー!
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年06月02日 14:48(米国時間)

女性DJサマンサ・ロンソンとこの恋人関係を噂が盛り上がる中、木曜日の深夜に病院に駆け込んだばかりなのに、昨晩はMTVムービーアワードの授賞式にプレゼンターとして登場したリンジー・ローハンに破格の「告白」オファーが出ているという。

伝えられるところによれば、英タブロイド誌がリンジーに対して、自分がレズビアンであるという独占告白インタビューに1億円のオファーを出したという。もちろん、記事は表紙で大々的に報じられることも条件だが、リンジーの周囲ではこのオイシイ1億円オファーは受けないで欲しいと考えているらしい。

関係者によれば「リンジーはお金が欲しいので、この告白インタビューを受けようとしていますが、周りは猛反対しています」とのこと。リンジーの広報は「そのようなオファーを受けましたが、断っています」とオファーがあったことを認めた。

リンジーはプライベートで登録しているSNSサイトでも「リンジー・ロンソン」という名前を使っていたり、先月のカンヌ映画祭のときには線上パーティでサマンサとキスしているところも目撃された。

また、先週木曜日には、ロスの救急病棟に駆け込んだが、当初広報は「友人を見舞うため」と発表していたが、翌日、母親は「リンジーが病院にいったのは、持病のぜんそくのため。呼吸が出来なくなってしまって大変だったところ、サマンサが側にいてくれたので助かった。サマンサはリンジーのエンジェル」と語っている。

MTVムービーアワードでジョニー・デップが登場したときに、観客席にいたリンジーが興奮しているようすがカメラで抜かれていましたけど、なんか意味深だった気も。全然興味なさそうだったJUNOのエレン・ページ(←レズビアンの噂大)も受けましたが。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?