2008年6月12日
世界ツアーも発表したばかりのマドンナだが、実弟が暴露本を執筆し、来月中旬に発売されると出版社が発売したが、内容はかなり過激なものになるとの評判で、すでに初版で35万部を印刷すると伝えられている。
マドンナの実弟のクリストファー・チッコーネさんはマドンナと仲がよくて知られていた人物で、長年のマドンナの真実を数少ない男性。イギリス人ジャーナリストの協力によって執筆されたこの暴露本は、噂によればマドンナにとって「残忍なほど」、衝撃的で赤裸々な描写のある過激なものだという。
この暴露本はマドンナ自身には秘密裏に書かれたものだということで、出版社側はマドンナの弁護士の手に渡って差し押さえ裁判などが起こされない前に、発行したいともくろんでいるという。
実はデコレーターやシェフの仕事をしているクリストファーさんは、マドンナと仲がよかったが、マドンナがガイ・リッチー監督と交際するようになってから疎遠になってしまっている。関係者は「クリストファーは、マドンナのクレイジーな言動を目の当たりにしている人。面白い話しをいっぱい知ってますよ。その過激さといったら…」とか。
マドンナと映画「2番目に幸せなこと」で共演したことで仲がよくなり、親友だった俳優でゲイであることをカミングアウトしているルパート・エヴェレット
は、自分の告白本のなかでマドンナにとって実弟クリストファーさんは「サメがうじょうじょいるような海のなかで、しっかりとしたいかだ」のような存在だと語り、ガイ・リッチー監督のことは「マドンナの側にいるのがふさわしくない人間」だと語っている。
家政婦や子守の暴露本出版は阻止したマドンナですが、実弟による暴露本の出版はいかにぃ~!?でも内容のエロさがスキャンダラスであればあるほど、今のマドンナには逆に歓迎モードになるかもって思ったりしますが、スキャンダルの方向性によりますよね。
前後の記事
▶ベンジーの親とも面会!お仕事モードパリス・ヒルトン、ブログでファンに健在をアピール
▶最新画像でも痩せて…「ポール・ニューマンはガン」と認めた友人が「誤報だ」
PREVIOUS
▶スリム持続中のマライア・キャリー 遂に猪木パンツ卒業のビキニ姿!
▶アンジー&ブラピ 1000万円超えの新ベビールームは霊能者の指示
▶←この俳優(もちろんミャット)、役作りしすぎで主役なのに撮影現場で誰にも気付かれなかったらしい。
▶妊婦見納めビキニ~セクシー女優ジェシカ・アルバが産んだ女児は”名誉ちゃん”
