2008年6月 4日

【VMA・JAPAN】歌姫対決!?マライアVSファーギー編タレコミ!
カテゴリー[タレこみ目撃情報,ファーギー@BEP,マライア・キャリー ]**2008年06月04日 17:53(米国時間)

パリスたんに続いてのタレコミは、パフォーマンスありで登場の歌姫マライア・キャリーとファーギー編です。

マライアはオープニングで登場、そしてファーギーは2回もパフォーマンスをしたとのことで。

まず、オープニングはマライアさん。 Touch My Bodyを歌うかと思いきや、誰も知らない曲をミニワンピで歌ってました。 が、生中継カウントダウンがあったので、彼女が時間通りに来ただけでもよかったです。

そして今回大活躍だったのはなんと言ってもFergieです!!!大ファンになりました!
だって彼女、計4回ステージ&レッドカーペット収録に登場して、しかも2回もパフォしたんですよ!!!
Best Female Videoに選ばれたときは、シルバーのミニ丈フレアーのドレスに黒のジャケットというファッショナブルなスタイルでBig Girls Don't Cryを歌い、フィナーレにはブラトップにジャケット、パンツスタイルでNellyとParty Peopleを歌いました。

マライアたんは口パクだったけど、Fergieはちゃんと歌ってたし、すごく心がこもった歌で、陳腐な言い方かもしれないけど、日本でのステージを盛り上げようと誠意をもってパフォしてくれてる気がしました。ファーギーはレッドカーペットに設けられた特設バーでのインタビューもちゃんと受け答えし、今日のファッションについて聞かれたときは、カルバンクラインで、右手につけてる指輪はお友達からもらったもの、左手の薬指につけてるのは婚約者のジョシュ・デュメルにもらったものだといってました。

そしてラストはNellyとともにParty Peopleで最高潮まで観客のテンションを持っていってくれ、初司会で日本語が微妙なCyrilを助けてくれていた気がします。

ちなみに、ファーギーはマライアもパリスも来なかった昼間のリハも入念に行っていたらしく、マライアのVideo Vanguard賞はマライア来日のために急遽設けられたって噂ですが、マライアもファーギーぐらいのポジションだったときは、きっとリハだってちゃんとがんばっていたでしょう。
マライアは永遠の13歳(本人談)らしいので、オトナの都合とかわからないからしょうがないんです。きっと。

ところでMTVのVMAの司会をするぐらいなんだから、よっぽど人気があって有名なんでしょうが、アテクシはCyrilさんを知らなかった(…だってぇ)ので、顔くらいはチェックしようと、米グーグルの画像で見たら、2番目に凄いの出てきて、心臓バクバクしてきました。この画像に関する詳細は怖くてクリックできません。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?