2008年6月 4日

【VMA・JAPAN】セレブが日本にやって来た~パリス・ヒルトン編タレコミ!
カテゴリー[タレこみ目撃情報,パリス・ヒルトン]**2008年06月04日 18:47(米国時間)

先週、東京でVideo Music Awards08が開催されたということで、日本の皆さんはもうチェック済みだとは思うのですが、実際に会場でご覧になった方々から色々とタレコミをいただいたので、UPします~!マライア諸々が登場とのことでしたが、何よりタレコミが一番多かったのはやっぱりパリス・ヒルトン!ということで、とりあえずパリスたん中心のタレコミから。

パリスたんはMTVで「BFF(Best Friend Forever)=親友」を探すリアリティ番組がスタートするので、そのPRとしてBFFの女の子も連れてきていた模様。さすがに日本に元こずえ鈴の元カレ(ややこし)のベンジーは連れて来づらかったとも察し。

★MTVJAPANのVideo Music Awardsを見てきました。オープニングにマライア、中盤にファーギーのパフォーマンス、最後の賞のプレゼンターにパリス、トリにファーギー&ネリーという、ABC祭り(笑)のようなラインナップ!
パリスは見知らぬ女子(本人曰く“親友のブリトニー”らしい。仲良くなさそうだったけど)を連れてステージに立ち、Video of the Yearを発表。でも途中から自分の番組の宣伝を始め、「いつ放送されるのかチェックするのよ!」とのたまっていました。生パリスポーズ(腰に手を当てるアレ)が見られたのが今夜一番の収穫です。(from 迷子さん)
そうですか、オオトリのプレゼンターですか。さぞかしご機嫌もよかったでしょう。翌日にアメリカで開催されたMTV・ムービーアワードでは客席に座っているだけでしたが。

そして、ステージのど真ん前にいたというラッキーな☆yna☆さんはたくさんステキ写真も送ってくださったのですが、

★受賞したEXILEに100パーセント興味ないのを隠して笑顔を無理矢理作ってるパリスたん可愛いです(笑)」

★パリスはVIP席でずっと鏡を見ていて、ファンデーションを何度も塗りなおしていましたw水色のミニチューブドレスと、ピンクのパンプスが可愛かったです。(by あおいさん)

ところで、多くの人が「パリスが一緒に連れてきていた人は誰?」状態のようだったのですが、詳しくレポをくれたちゃもさんによれば

★パリスたんはMTV USの新しいリアリティショー「Paris Hilton:BFF」の収録できていたので、レッドカーペットインタビューにもカナダ出身のNew BFF Britneyを伴って現れ、意欲的にカメラにうつってました。
最後のBest Video Of The YearをEXILEに渡すときにステージに現れBritneyを紹介し、今MTV USのリアリティを撮影してるのよーなんてこと言ってました。

そんなパリスたんはベビーブルーのベッツィージョンソンのベアトップミニ丈フレアワンピを着ていて、はっきりいってめっちゃ可愛かったです。BFFのBritneyは結構ロックな感じでした。
私がパリスたんに意外と感心したのは、約2時間のアワードの間、ほぼずっとセレブ席にちゃんと着席して、おとなしくSHOWをみていたこと。
でも、アップにしたウィッグヘアがかゆいのか5秒に一回は頭かいてましたw
で、日本のアーティストが出てきてもコンパクトミラーを見て自分の可愛さチェックしてた彼女ですが、さすがにBig Girls Don't CryをFergieが歌ったときは興味を示され舞台のほうに向き直ってました。

パリスは意外と小柄(私的にはバカでかくてヒョろっとした人を想像してたので)で顔がちっちゃくて、バービー人形みたいでした。

…ということらしいです。>一緒にいたコの正体。「ってか、所詮は素人のことを紹介してたのかよ!」とEXILEの人が後で気が付いてむっとしてなければいいですが。

アメリカのいわゆるリアリティ番組のひとつで、素人の挑戦者10数人が共同生活をしながら毎週チャレンジをこなして誰かが毎回脱落し、最終的に残った人が優勝、パリスの番組の場合ではBFF(親友)ということになりますかね。米MTVでは今、リアリティ番組ばっかりです。秋からはジャスティンやTI、50のそれぞれがプロデュースするリアリティ番組も始まります。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?