ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月22日

バットマン・クリスチャン・ベール PR先のイギリスで暴行罪で逮捕の容疑を否定
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2008年07月22日 08:42(米国時間)

「バットマン ダークナイト」が記録的なヒットをしている中、PR先のイギリスに滞在していた主演クリスチャン・ベールが逮捕された。

ベールは自分の母親と姉に暴行を働いたとして逮捕された。伝えらえれるところによれば、ベールは滞在先のロンドンの高級ホテルのスイートで、「バットマン」プレミア前日の日曜日の夜に母親ジェニーさん(61)と姉シャロンさん(41)に暴行したと警察に通報され、警察はすぐに逮捕しなかったが、事情を聞くために火曜日に逮捕拘留した。ベールは4時間後に釈放されたが、弁護士によれば「母親と姉が警察に通報した件の事情を話すために、自主的に警察に赴き、容疑を否定し、釈放されたときには何も嫌疑をかけられていない」と説明し、これ以上はノーコメントだとしている。

「暴行」が、突き飛ばすなどの暴力的なものだったか、言葉で罵るといった言語的なものだったかも現在は明らかになっていない。

当事者である姉は「確かに事件はあって、警察が関わっている。非常にセンシティブな問題でこれ以上話せない」という。イギリスでは慣習的に容疑をかけられた人物を逮捕してから事情聴取することになっている。

クリスチャン・ベールはイギリス出身で、母親はサーカスのパフォーマーだった。

クリスチャン・ベールにはパパラッチにすら礼儀正しいナイスガイといわれているんで、家族の不仲が原因?ともいわれているようですが、母と姉に「バットマン3」はアタシたちも出してよ!とか迫られたんでしょうか。

2009年公開「ターミネーター4 Salvation」の予告編公開!主演はクリスチャン・ベール ある意味節操がないのか、WBからの仕事は断れなかったのか…。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?