ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月24日

バットマン クリスチャン・ベール 逮捕のきっかけは姉から大金をせびられた!?
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2008年07月24日 17:40(米国時間)

バットマン ダークナイト」のプレミアで世界各地を飛び回っているバットマン役のクリスチャン・ベールがロンドンで逮捕された事件は、謎に包まれているが、家庭内事情が問題と噂されている。

ベールが「非常に個人的な問題で、プライバシーを尊重して欲しい」と話しているが、20日にロンドンの高級ホテルのスイート内ではナニが起こっていたのか?ベールがナニをしたのかさえはっきりと公にはされていないが、伝えられるところでは母親を「押しのけた」というのだ。

ベールが手を出してしまった理由は、イギリス在住の41歳の姉がベールに20万ドル(2000万円)の無心をしたという。姉は3人の自分の子どもたちを養うために、ハリウッドで成功しているベールに大金をせがんだというのだ。

しかし、クリスチャン・ベールがこれを断ると、姉と母は憤慨し、姉はベールの妻を罵ってとがめたために、ベールがかっとなったといわれている。

関係者は「母と姉がベールの主演作のプレミア試写会を台無しにしてやろうとしたんです。母と姉はベールが威張っていると。自分たちにしたことで、思い知らせてやろうと思ったんです」という。

姉はサーカスでピエロを今でも時折しているという母と一緒に未明にホテルを出ると、そのまま月曜日に警察に向かって通報した。プレミア試写会は影響なく行われ、火曜日にベールに事情聴取がされた。

41歳の姉シャロンさんはコンピューター会社に勤め、前夫との間に10歳と12歳の娘がいて、最近は別の男性との間に赤ちゃんが生まれていた。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?