ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月22日

主演ドラマ「ダート」が打ち切りになったコートニー・コックス夫妻
カテゴリー[タレこみ目撃情報]**2008年07月22日 08:13(米国時間)

フレンズ」でおなじみのコートニー・コックスとデイビッド・アークェット夫妻をみかけました。

コートニー・コックスもデヴィッド・アーケットもべつにどうでもよかったのですが、ふたりはどうも周囲に自分たちのことが気が付いて欲しいらしく、しきりに振り向いたり歩き回ったりで、そんなに気が付いて欲しいのか!と善意で携帯で撮ってみましたが、ボケボケでした。

でもって、ふたりのキャスティング情報が続いているので紹介。「スクリーム」で共演したことがきっかけで結婚した夫妻がプロデュースし、コートニーが主演したドラマ「ダート Dirt」は、今年春に放送された第2シーズンで打ち切り決定。また無職になるかと思いきや、ドラマ「スクラブス」に3回のゲスト出演をするそうです。病院をテーマにしたコメディドラマ「スクラブス」は、今春でNBCでの放送を終了し、次シーズンからはABCで放送されるという異例の番組。勢いのある米ABCなので、もっと面白くなるかも?

ところで、昨年放送開始した主演ドラマシリーズもシーズン途中で打ち切りが決まった夫デヴィッドもドラマ出演が決まったとのことで、こちらも米ABCの「プッシング・デイジーズ」のゲスト出演。

…なんですが、デヴィッド・アーケットはアテクシ的にプレミアやTVのトーク番組で変な格好ばかりの下膨れ顔の超ワーストドレッサーというイメージがあったのですが、ロサンゼルスに来てから何度も見かけていて、実際にみると「服のセンスはそんなに悪くないけど、確かに間抜けながっちり体型で融通がきかなくって捜査に全然役だ他無い警察官」みたいな役はやっぱりぴったりだなあという印象。

でも、最近見かけたときはなんだかちょっとスリムになって、コートニー・コックスと一緒にいたときは、さらにスリムになって全然下膨れ顔じゃないし、髪型が「Mr&Mrs スミス」のときのブラピみたいになっていてむしろ精悍でカッコよかった。…ついに芸能ファミリーアークェット家の隠しダマがブレイクするか!も?

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?