ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月 3日

妊婦ニコール・キッドマン 夫のお出迎えついDJにランチ配達
カテゴリー[ニコール・キッドマン]**2008年07月03日 01:12(米国時間)

現在妊娠中のニコール・キッドマンは、ハリウッドを離れ、夫でカントリー歌手のキース・アーバンがもともと住んでいたテネシー州に暮らしているが、すっかり妊婦らしくなったよう。

で、最近ではちょっとした”ランチ配達”でも話題に。

地元のラジオ局の朝の番組にキースがスタジオ生出演していたときのこと。妻ニコマンに電話をかけ、DJがインタビューをしていた。ニコマンはふたりで一緒にラマーズ法のレッスンに行ったりしているといったことを語っていたが、キースを迎えにラジオ局までやってくるとも話していた。

そこでDJが冗談混じりとはいえ、厚かましくも「ランチを持ってきて。サラダがいい」とリクエスト。

すると交通渋滞にハマって予定より30分遅れてしまったものの、本当にニコマンがランチを持ってスタジオに登場。

感激したDJだけど、もったいなくて食べられない!とコメント。「このサラダを食べるつもりなんかないよ。ニコール・キッドマンが直々に持ってきてくれたんだよ!このサラダを銅像にするね」だとか。

おなかも大きくなって、妊婦らしくなって幸せそうだけど、スッピン云々以前に顔が全然ニコマンらしくない…。きっと体型はなんとか元に戻すんだろうけど、顔は以前のような感じに戻るのかなぁ。「本当にニコール・キッドマンさんなんですか?」とDJも聞きたかったんじゃないかとさえ。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?