ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月 2日

リンジー・ローハンの義母姉妹が発覚?父親の隠し子が歌手デビュー狙い!?
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年07月02日 12:50(米国時間)

あるティーンエイジャーが、リンジー・ローハンの父親の娘だと名乗り出て、リンジーにとってはまだ見ぬ"妹"が存在するのではないかと騒がれているが、この少女はリンジー以上に音楽の才能があるという。

リンジーの父親であるマイケルさん(48)は刑務所経験もあってリンジーに負けないお騒がせ人間だが、離婚した元妻ディナ(45)との間にはリンジー以外にも、マイケルJr(20)、アリ(14)、コーディ(11)の全部で4人の子どもがいる。

隠し子ではないかといわれているアシュリー・カウフマンさん(13)の母クリスティさんと14年前に浮気。クリスティさんはマイケルさんの両親とも会ったが、わずか4週間で破局したものの、数週間後に妊娠が発覚した。子どもの父親ではないかと何度も連絡をとったが、相手にされなかった。

クリスティさんは別の男性と結婚して暮らしていたが、問題のアシュリーさんはDNA鑑定でこの男性の子どもではないことが明らかになっていた。しかし最近になってマイケルさんが禁固刑を受けている最中に、刑務所から電話があり、娘が自分の子どもであることを認めたというが、未だに父と”娘”の対面を果たしていない。

しかしマイケルさんはこの件がマスコミに明らかになってから隠し子であることを否定していて、DNA鑑定の手続きをしている。2週間後には結果が明らかになるというが、隠し子騒動にリンジーはショックを受けているといわれている。

リンジーの妹である14歳のアリは、母ディナとともに「リヴィング・ローハン」という歌手デビューまでの私生活を密着ドキュメントする番組に出演して念願の芸能界デビュー。

しかし、あるレコード会社関係者によれば、「(隠し子の)アシュレーさんはリンジーやアリより才能がある。歌も上手く、ローハン家が才能豊かなのは、母ディナの血筋ではなくて、父マイケルの血筋だということだ」だとかで、アシュレーさんも歌手デビューを狙っているとか。

「リヴィング・ローハン」は、やったらえばりくさってる母と40歳に見える14歳の娘のつまらない(エセ)私生活密着ですかね。アメリカ人にはよくありがちなんだけど、やたら誰でもかんでも出演者の他人(兄のガールフレンドだとか、アリの音楽プロデューサーだとか)を褒めちぎっていて、うざい。アシュリー・シンプソン・ショーのほうが番組としては面白かったっす。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?