ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月29日

ゴーストみたいなマドンナは実弟による暴露本のゴーストライター!?
カテゴリー[マドンナ]**2008年07月29日 15:03(米国時間)

マドンナが娘と手をつないでNYを歩く姿が、ゴーストのようだと大きな話題に…。ゴーストというか、何かに憑りつかれちゃったのか…。

CD発売、世界ツアー決定といったお仕事の話題だけではなく、リッチー監督との離婚騒ぎ、Aロッド選手との不倫疑惑と数々のスキャンダルが起こる中、今月14日に発売された実弟のクリストファー・チッコーネ氏による暴露本「Life with My Sister Madonna」はノンフィクション部門で3位になるというベストセラー。内容は、マドンナが有名になる前からビッグスターになるまで、仲のよかった弟でしか知らない暴露話が満載という。

ケヴィン・スペイシーとおすぎさんを足したようなチッコーネ氏は、暴露本発売前にはTV各局に出演して、「(暴露本の出版を知った)マドンナは”電話して”ってメールしてきたけど、返事をしてないわ。もう命令に従うのは懲り懲りよ」と話していたが、実はマドンナ自身がこの暴露本のゴーストライターではないかと噂になっている。

「ダイアナ妃が暴露本の一部を実は自ら執筆したように、マドンナもこの本の一部をゴーストライトしているんです。だから、この本にはマドンナの決定的にイメージダウンになうような記述がないんです。クリストファーは他人には意地悪ですが、姉マドンナにはそんなことないですよ」と、マドンナがこのスキャンダルの仕掛け人だと話している。

チッコーネ氏はマドンナがゲイ嫌いのガイ・リッチー監督と交際するようになってから、疎遠になったといわれている。

ところでびっくりなのが、マドンナの広報がこの写真をCG修整だと主張しているとのこと。「カメラマンがたまたま写りの悪いマドンナの写真をとっただけか、CGでひどくみえるように加工しているんでしょう。リハーサルで2日前に会いましたが、肌つやもよくて、すばらしかったですよ」だとか。

このゴースト写真もマドンナの策略かも!?Orスキャンダル操作も疲れちゃったのか…。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?