ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月 3日

「トランスフォーマー」ミーガン・フォックス ビバヒル俳優との婚約を解消!?
カテゴリー[噂カップル・ウォッチ!]**2008年07月03日 10:50(米国時間)

昨年大ヒットした映画「トランスフォーマー」でブレイクした22歳のミーガン・フォックスは、ブレイク以前にすでに婚約者がいたが、最近、この婚約を解消したと噂になっている。

ミーガンと婚約していたのはかつて「ビバリーヒルズ青春白書」で人気のあった俳優ブライアン・オースティン・グリーン(34)だが、最近はテレビドラマに出演するもののドラマがヒットせず「あの人は今」状態だった。

ミーガンは「トランスフォーマー」以前に、2004年から「ホープ&フェイス」というコメディドラマにレギュラー出演していて、そのころに知り合ったグリーンと婚約していた。

しかし、「トランスフォーマー」で一躍大ブレイクし、セクシーな女優ナンバーワンに男性誌で選ばれるなど飛ぶ鳥を落とす勢いで、若手セクシー女優として人気急上昇。雰囲気も、体中にタトゥーだらけなところもそっくりなアンジェリーナ・ジョリーを脅かす存在とまで言われいてる。

そのため、ミーガンとグリーンのセレブ格差は広がるばかり。巷ではグリーンにミーガンはもったいない…の声があがっていた。そんな中で出てきたのは婚約解消の噂。最近では、ミーガンは婚約指輪をしていないとの話しだとか。

ジェシカ・アルバが妊娠&結婚までしてショックを受けていた世の殿方は、さそがしお喜びのようで。アテクシ的にMegan Foxは、芸能界に入るためにロサンゼルスにやってきたときに、お金がなくて足のムダ毛を剃るかみそりが買えず、足がいつもボーボーだったそうなので、セクシー写真をみるといつも足周辺に目がいってしまうのですが、今じゃ色んなところがつるつるっぽくなって、ブレイクしてよかったなと。

ま、アメリカって女性用かみそりが1000円くらいするのですが、足ボーボーって基本的にありえないので。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?