ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月27日

「インディ・ジョーンズ」シャイア・ラブーフ 深夜の交通事故・飲酒運転で逮捕!
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2008年07月27日 09:26(米国時間)

昨年は「トランスフォーマー」、今年は「インディ・ジョーンズ」と大ヒット映画に出演している若手俳優シャイア・ラブーフが、またも逮捕された。今回は飲酒運転だ。

27日(日)の午前2時半ごろに警察が交通事故の通報を受けた。シャイアが運転するフォードF150のピックアップトラックと他の車が衝突して、2度横転。

シャイアは左手を怪我して病院に搬送され、手術が必要で、翌朝も病院に残ったままだが、シャイアの車に同乗していた女性と他車を運転していた女性は軽傷を負って病院で手当てを受けたもののすぐに退院している。

ロサンゼルス出身のシャイアはヒッピー暮らしをする両親のもとで過ごし、父親に定職がなくピエロのようなことをしていて、ジャンキーだったことをも明かしてて笑い飛ばしていた。家計をささえるために、小学生のころからコメディアンとして近所のコメディナイトクラブに出演していたが、クラスに子役俳優がいたことをきっかけに、電話帳でタレントエージェントを探し、即タレント事務所入り。それから数ヶ月でディズニーのコメディドラマの主演が決まって13歳から俳優活動をしていた。

2007年には撮影で訪れていたシカゴの薬局に深夜やってきたものの、泥酔していたために退店するようにいわれたが、それを拒んだために通報されて逮捕された。08年3月には、ロサンゼルス近郊の禁煙ゾーンで喫煙したとして逮捕状が発行され、罰金刑が命じられていた。

画像は6月号のGQで表紙を飾ったシャイアなのですが、なんだか逮捕写真の予行練習してるみたい…と思っていた矢先。。。

シャイアが事故を起こしたのとまったく同じ場所では一年位前にアテクシのダンナも車を衝突されたことのあるところでかなりデンジャラスゾーンかも。同じ通りの2ブロック先ではオーランド・ブルームも事故ったし。

動画は先月あたりに話題になったもので、2・3年前に撮影されたものらしく、ホームパーティで泥酔しているシャイアが、友達に「力の限り殴ってくれ!」と頼んでいるもの。殴るのを拒む友人にシャイアが「殴ってくれっていってるんだろ!このカマ野郎!」と叫んでいることでも問題にも。

一緒にいた女の子は、恋人といわれているモデルのローレン・ハスティングスなんでしょうか?ローレンはかつてはジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me River」でブリトニー似の女性を演じたり、少し前にリンジー・ローハンにジーパンを盗まれた!という奇妙なニュースの張本人だったりします。

「トランスフォーマー」シャイラ・ラブーフ逮捕写真が流出!直前にも奇行の噂 この時シャイアたんが深夜にどうしても買いたかったものは、にきび治療薬だったそうです。あはは
摩訶不思議!リンジー・ローハンに洋服を盗まれた!という女性の訴えを棄却

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?