ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年7月29日

飲酒事故シャイア・ラブーフ同乗者は共演女優!過失は対向車!
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2008年07月29日 13:25(米国時間)

日曜日の未明にウェストハリウッドで飲酒運転逮捕され、病院で左手手術を受けたシャイア・ラブーフの事故当時、一緒にいた同乗者が明らかになった。

シャイアの助手席に座っていたのは、現在撮影中の「トランスフォーマー2」で共演しているオーストラリア出身の女優イザベル・ルーカスで、シャイアより1歳年上の

しかしイザベルは「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイの恋人役や人気ドラマ「アントラージュ」で主演を有名な俳優エイドリアン・グレニアーと交際していたとも伝えられていた。今日になってイザベルはエイドリアンと同伴してイベントに出席して元気な姿を見せていた。

また事故当時の状況として、シャイアは飲酒運転だったものの、左折しようとしたシャイアの車に赤信号を無視して突っ込んできた他車の過失で、シャイア・ラブーフは悪くなかったと保安局も発表している。

また事故の目撃者である男性の証言によると、シャイアの対向車にいたと思われる男性が、シャイアに現場から逃げるように申し出ていたという。当事者同士で連絡先を交換しているときに、相手男性が「ここからいなくなったほうがいい」というとシャイアは「いや、俺がなんとかしなきゃ。俺の車だし、逃げたくない」といっていたとか。男性は「俺はあんた(シャイア)のことを見ていなかったことにするよ」とも話していた。

同乗していた女優にとっては本命じゃないし、事故は自分の過失じゃないし、手は怪我するし(一ヶ月は撮影現場に戻れないとか)、シャイアはさんざんですね。これできっぱりアルコールを止めないと…。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?