ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年8月 6日

「ベガスの恋に勝つルール」PRのアシュトンに同伴で来日!デミ・ムーア目撃タレコミ!
カテゴリー[タレこみ目撃情報]**2008年08月06日 10:48(米国時間)

「ベガスの恋に勝つルール」でキャメロン・ディアスと共演している俳優アシュトン・カッチャー(31)の妻デミ・ムーア(45)の目撃タレコミ情報をいただきました!

しかも凄いのは、目撃したXgirlさんもデミ&アシュトンと同じくレッドストリングでおなじみのカバラ教徒だったということで、都内某所のコーヒーショップに来たデミ一家と遭遇という貴重なタレコミです!

昨日のお昼頃、私が働いているお店にデミムーアと子供たちが来ました。最初は私も周りも気づきませんでしたが、ふっと女性の左手を見ると赤い紐が。顔を見るとデミ・ムーア!!

映画で見るのとは違い身長も小さく小柄でした。顔小さすぎです。笑
通訳の女性もいらしゃって話しかけてもいいのか迷いましたが思わず話かけちゃいました。
実は私自身もカバラに入っていて、常につけているんですが、デミもカバラ教の信者で有名だったのは知っていたので「私もカバラに入っているんですよ。」と言って、紐を見せたら目をまるくして「驚きだわ!!素晴らしい!!」と言って握手してくれました。

一緒にいた子供達も驚いていたので面白かったでね。子供の一人はゴシップでデミとたまに写っている可愛い女の子で愛想もよかったです。(長女の)ルーマではなかったですよ。
まさかハリウッド女優が昼間に来店してくれるなんて予想もしていなかったのでパートナー同士で軽くパニクってました。帰り際にレジまでかけより、お礼をいって帰っていかれました。
本当に愛想もよく素敵でした!!

ちなみに注文されたのは皆さん、チャイラテ。デミはヴェンティ・フォーミーチャイラテでした。さすがセレブ。一番デカイの注文。お会計は通訳の女性の分もふくめてデミがしました。

※タレコミしてくださった方は、宗教ということで本社から許可をもらってレッドスリングを着用しているそうです。

デミ・ムーアは今までにジェニファー・アニストンやキルスティン・ダンスト、グウィネス・パルトロウもチャレンジしたファッション雑誌のショートフィルムイベントで、初監督をしたそうな。別に女優業がぱっとしないから、監督業に脚をつっこんでみた、というわけではないようです。(表向きは)

それにしても、物凄い運命の赤い糸を感じますね。その場にアシュトンもいたら、喜びあまってみんなで胴上げしてくれたかもしれません?

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?