ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年8月18日

なんていい話!ヒース・レジャー代役ジョニー・デップらのギャラは娘マチルダちゃんに
カテゴリー[ヒース・レジャー]**2008年08月18日 09:05(米国時間)

1月に急死する直前までヒース・レジャーが撮影していた映画の代役に、ジョニー・デップらが起用されたが、ジョニデらはこの映画の出演料をヒースの娘マチルダちゃんに寄付することにしているという。

ジョニデの他に、コリン・ファレル、ジュード・ロウがテリー・ギリアム監督の「The Imaginarium of Dr Parnassus」でヒースの代役になっている。

ヒースの死後、遺書があったことが判明したが、この遺書が書かれたときは2歳になるマチルダちゃんが産まれる前であるために、マチルダちゃんは遺産を相続する人物に入っていない。そのため、デップら三人はギャラをマチルダちゃんに寄付することにしたのだという。

ギリアム監督は「彼ら(デップら)は、ギャラを受け取ろうとしないんだよ。その分はマチルダちゃんにいくことになるよ」と明かし、「凄くて、素晴らしいことだよ」と素晴らしい人々に囲まれてできた映画だと語る。

マチルダちゃんの面倒はもちろんミシェル・ウィリアムスがみているが、ミシェルは現在、「マルコビッチの穴」などの監督であるスパイク・ジョーンズ監督と交際しているといわれている。ミシェルは数年前にジョンズ映画のオーディションを受けたことがあったが、ジョーンズがプロデュースをする今年公開の映画「Synecdoche, New York」に出演して、最近はではマチルダちゃんを連れたミシェルがジョーンズと外出しているところなどが目撃されている。

映画は「12モンキーズ」以来、まったくヒット作に恵まれていないギリアム監督作品ゆえに、ヒースの遺作とはいえマニアック過ぎかも?と敬遠され気味で公開が見えていないという話しもあるのですが、こんな「いい話」なんですから、是非ちゃんと公開をして欲しいと願うばかりです。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?