ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月 2日

デヴィッド・デュガブニー セックス依存症の原因は「ポルノ中毒」!?
カテゴリー[おっさんセレブ]**2008年09月02日 13:59(米国時間)

今夏に待望のハリウッド映画化もされた人気ドラマシリーズ「Xファイル」で有名な俳優デヴィッド・デュガヴニーが、先週、セックス依存症の更生のためにリハビリ施設に入所したことが明らかになって波紋を呼んでいるが、既婚者であるデュカヴニーが「どんな」セックス依存症だったのかと友人が語っている。

デュカヴニーの妻は女優のティア・レオーニだが、友人によればデュカヴニーはセックス依存症のおかげで浮気をしまくっていたわけではないが、妻は度々デュカヴニーの異常を感じていたという。

その友人によれば、デュカヴニーはインターネットのポルノにはまってしまったらしいとのことで、ギャンブル中毒のようにポルノサイトの依存症になり、救いようもないほどにチャットルームに入り浸りになっていたと、デュカヴニーが浮気をしていたという噂を否定している。

皮肉にもデュカヴニーは昨年からショウタイム局で放送開始されたドラマ「カリフォルニアケイション」で、性に耽溺し恋人との生活を破綻させてしまうというセックス依存症で、自滅的な小説家の役を演じてゴールデングローブ賞を受賞している。

妻のテア・レオー二は沈黙を守っているが、主演の「ゴーストタウン」がプレミア上映されるためにトロント国際映画祭に出席予定だったが、これをキャンセルしたという。

デュカヴニー主演の「Xファイル:I WANT TO BELIEVE」映画版は公開5週目にして、米国内の興行成績が2000万ドル(22億円)と制作費の3000万ドル(32億円)に届いておらずと期待はずれ。ドラマ「カリフォルニアケーション」は9月末から第2シーズンが放送される予定。

セックス依存症は一般的にアルコール依存症を伴うことも多いとか。48歳のデュカヴニーはティアと結婚する前にもセックス依存症治療のセラピーを受けているという噂が起こり、97年に雑誌のインタビューで「僕はセックス依存症じゃない。そんなセラピーのミーティングに行ったことはない。僕が潔癖症だという噂も聞いたことがあるけど、どちらかを選べといわれたらセックス依存症のほうがいいけれど。こんな噂は家族を傷つけるだけで笑えないし、消えてほしい」と反論したことがある。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?