ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月16日

世界一背の低いホー・ピンピンさんと世界一脚の長い女性が股間越し対面!
カテゴリー[ABCな海外三面記事]**2008年09月16日 08:58(米国時間)

世界一背が低いことでギネスブック入りしている男性と、世界一脚の長い女性が股間越しに対面した。

身長73センチのホー・ピンピン(何平平)さん(20)は正式に世界一背が低い男性としてギネスブックに認められ、本場ロンドンでギネスブックの2009年版出版のプロモーションに訪れた。

この企画で対面したのは足の長さ132cmというスベトラナ・パンクトラワさん。スベトラナさんはロシア出身の36歳で、現在は不動産エージェント。

しかし「私はただ背が高いだけだと思ってたわ。脚が世界一長いとは思っていなかった。転職したほうがいいかもね」とモデル業進出もありえると語っているとか。

スベトラナさんの身長は193センチで、現在はロシア人の彼氏とスペインで暮らしている。「背が低い男性と付き合うことも別に構わないわ。だって、私の彼は身長185センチしかないもの」とのこと。

ホー・ピンピンさんにまつわる英語の記事を見ると、必ず「2007年に日本のテレビに出演してから、インターネットで話題が集まって、人気ものになった」と書かれるっす。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?