ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月16日

リンジー・ローハンパパラッチをぶん殴ったは勘違いだった疑惑
カテゴリー[リンジー・ローハン]**2008年09月16日 07:56(米国時間)

先週はカニエ・ウェストがパパラッチのカメラを取り上げて器物破損で逮捕されたばかりだというのに、今度はリンジー・ローハンがパパラッチに手をあげたらしい。

事件が起こったのは、月曜日の夜でリンジーが滞在していたニューヨークの高級ホテルから出てきたところだった。実はこのホテルにはジェニファー・ロペスが夫マーク・アンソニーの40歳の豪華誕生日パーティを開催しているということもあって、ホテルの周りにはパパラッチが詰め掛けていた。

グレーのパーカにすっぴんのリンジーは携帯電話片手にホテルから出てきたが、リンジーはいきなりパパラッチのひとりの顔面を殴ったのだという。

どうやらリンジーはパパラッチがリンジーを転ばせようと足を出したと思い、それに激昂したリンジーがパンチしたらしいのだが、実はリンジーが転びそうになったのはパパラッチの足ではなくて、金属製の柵だったらしい。

その後リンジーはなぜか病院に直行したけれど、立ち退きざまにリンジーは「パパラッチ殴っちゃった」と友人に話していた。現場には警察のパトカーも出動したが、特に逮捕者などは出ていない。

被害妄想(ガイモー)激しすぎ罪適応ですな。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?