ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月19日

メタリカ新アルバム発売祈願でひげを2年間剃らなかった男の画像リンク
カテゴリー[ABCな音楽]**2008年09月19日 12:10(米国時間)

これがYOUGAKU-KINGDOMで紹介した「メタリカのために2年間ひげをそらなかった男性」の姿です。

2003年の「セイント・アンガー」以来、オリジナルアルバムを発売していなかったメタリカが遂に新アルバム「デス・マグネティック」を発売しました!世界中のへヴィメタファンが待ちに待っていたこの9枚目のアルバムはすでに米・イギリス・オーストラリアで初登場売上1位。すでに名作といわれていますが、格別待ちに待っていた人がいるんです。

実はメタリカはアメリカの音楽ダウンロードサイトに訴訟を起こしたりで、アルバム発売が棚上げになってしまっていたのですが、ロサンゼルス在住のメタリカファンのミックさんという人が、新アルバムを祈願して2006年からヒゲを剃らないことにしたそう。

で、ミックさんは「メタリカがアルバムを発売するまでヒゲを剃らない」と宣言してから、その様子をインターネットに掲載していたのが、コチラ。一挙にみると、2年間でひげが30センチ伸びて仙人のようになっていた男の正体は安齋肇さんだったことがわかります。(だからロサンゼルス在住のミックさんだっつうの)

そして遂にメタリカのアルバムが発売されたことだけでもミックさんには喜ばしいことだったでしょうが、このヒゲを剃ってくれたのは他でもない、メタリカのヴォーカルであるジェームス・フェットフィールド御大だったのでした!ということでめでたし、めでたし。

ちなみにミックさんの職業はアニメーターだそうで。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?