ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月11日

続報マイケル・ジャクソン 染み付きパンツ&漂白クリームはコレ!
カテゴリー[マイコー]**2008年09月11日 19:49(米国時間)

9日に紹介したマイコーの染み付きパンツの行方が気になっているひとも多いはずなので続報を。

先日はDNA鑑定でも証拠物件にされたしみパンにおまけをつけてネットオークションに水曜日に出品される予定……といわれていたけど、話題を呼んだおかげか、おまけの漂白クリームとメモも別々に出品された模様。

それぞれがスタート価格2万5000ドル(270万円)と1万ドル(108万円)からで、一時はEbayであがったもののすぐにはずされてしまった。

ではどこで手に入るかといえば、所有者がこのためにつくった個人サイトからの販売。ここでもやはりMJのしみパンの価格は100万ドル(1億円)からとの強気は変わらず。

ところで、メールを下さったえんさんからは「しかしいったいどーやってそんなパンツを入手したんでしょうか。D姐さん教えてください」と質問もあったので、答えておくと、要は破産宣告したジャクソン家の借金の肩代わりとしてお宝グッズを手に入れたということ。

この所有者の男性は、ギター会社を経営していて、ジャクソン家とは長年のつきあいがあり、ジャクソン家はこの男性のギター会社を買い取ろうとしていたものの、取引金を支払いが滞り、裁判沙汰に。

さらにジャクソン家は私物を保管していた貸し倉庫の管理費6万ドル(650万円)も滞納していて、男性がこの管理費を肩代わりし、男性のギター会社との取引の滞納もジャクソン家のお宝を所有することで示談になったとのこと。

超巨大な貸し倉庫ひとつ分に入ったお宝は、ジャクソン・ファミリーの衣装から、マイコーの描いた絵など、しみパン以外にもさまざま。

しかしながら、一億円をつけている割には、しみパンの画像はニュース番組で使われたキャプチャだったりと、ホントにそれで売れると思ってんの?って感じもいたします。が、もしや問題のしみが露骨すぎて写真にはきわどいとか…?

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?