ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月 3日

新・ビッグ珍カップル誕生!?マイケル・ジャクソン&パメラ・アンダーソン!
カテゴリー[パメラ・アンダーソン]**2008年09月03日 09:30(米国時間)

8月に50歳になったマイケル・ジャクソンに新恋人が登場したと噂されている。そのお相手はなんとあのパメラ・アンダーソンだとか!

英ミラー紙が伝えるところによれば、パメラはもともとマイコーの大ファンだったとかで、お互いの関係者を通じてデートをセッティングしてもらい、パメラの自宅側のホテルでデート。

ふたりは別々に現れたために、誰もふたりがデートのためにやってきているとは気が付かないなか、ふたりはこっそりとバーで密会していたとか。

ふたりはバーの目立たないところの席を指定したいようだけど、これにはもちろん周囲から隠れるためと、カリフォルニアの暑い日ざしから(特にマイコーの?)肌を守るためらしい。

マイコーとパメラ・アンダーソンは誕生日のことや新アルバム。お互いの子どもなどについて語り合い、マイコーが2度目のデートに誘ってパメラが喜んでいたらしい。

ところで世の中にはマイコーの大ファンのあまり、マイコーにそっくりに美容整形してしまった女性が。

3人の子どもを持つ母親でもあるこの女性は160万円をかけて鼻やアゴなどを整形し、さらにはプロのマイコーそっくりさんとして年に2400万円稼いでいるらしい。

パム姐さんの新リアリティ番組「Pam: Girl on the Loose」が放送されたんですが、これがまたツマラン。パム姐さんはこの番組のプロデューサーでもあるだけに、私生活密着と言っても「世間にパメラ・アンダーソン~セクシーでクレイジー~としてこうみられたい」というままのDVD特典映像のような内容で、画像もパム姐さんのギリギリなスッピンを隠すために、常にフィルターやきつい色調加工がかかっていて、長~くて退屈なプロモーションビデオのメイキングを見せ付けられているような感じ。視聴率も悪いらしいのも納得です。

この番組がパムのキャリアを傷つけるというヒドさはもちろんないけれど、かなり歳もくってきて、一かバチかな状況のパムにとってはプラスにはなっていない模様。マイコーとのロマンスで、是非とも再ブレイクをしたいところかも?

マイコーそっくりサン女性 その割にたいして似ていないところがポイント。マイコーメイクしなければ普通にスーパーに買い物とか行けそう。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?