ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年9月22日

ニコール元婚約者DJAM&パリス元恋人Blink-182元ドラマー 未だに重体も回復の見込み
カテゴリー[注目男子セレブ]**2008年09月22日 12:02(米国時間)

先週末に4人の犠牲者を出した小型飛行機の落下事故で、たったふたりの生存者であるミュージシャンのDJAMとトラヴィス・バーカーは未だに重体であると伝えられているが、元恋人のひとり女優のマンディ・ムーアらはふたりが入院する病院に向かった。

人気DJのDJAMとロックバンドBlink-182の元ドラマーであるトラヴィス・バーカーは最近、ふたりのユニットTRV$DJ-AM を結成し、9月初めに行われたMTV/VMAでもフューチャリング・ミュージシャンらとセッションし、全米各地でツアーを行っていた。

ふたりはミュージシャンとして注目されていただけではなく、35歳のDJAMは過去にニコール・リッチーと婚約し、破局したあとの2007年初めには女優のマンディ・ムーアとも交際していた。32歳のトラヴィス・バーカーは元ミスUSAのシャナ・モークラーと結婚し、ふたりの私生活がMTVのリアリティ番組にもなっていたことで知られ、ふたりが離婚した際はパリス・ヒルトンとトラヴィスが急接近したことにシャナが激怒して暴力沙汰になったとも伝えられていた。
金曜日の深夜にサウスキャロライナの空港を飛び立った小型飛行機に乗っていたのは、操縦士と副操縦士、トラヴィスのアシスタント男性、ボディガード、そしてトラヴィスとDJ AMで二人以外の4人が亡くなった。

トラヴィスとDJ AMはすぐに病院に搬送され重体だが、容態は安定していると伝えられている。トラヴィスは腰から下をひどくやけどにあい、DJAMは救急車の中から母親に電話をしたともいうことで、回復が見込まれている。

事故当時は、離陸の際にタイヤが破裂し離陸を中止しようとしたものの、オーバーランをして土手に激突して機体が炎につつまれた。死亡したアシスタントとボディガードは衝突の際の衝撃が致命傷になったと見られて、操縦士ふたりは、火災で起こった煙の吸引と熱傷によるものだと見られている。

ふたりの入院先には、トラヴィスのもとには元妻のシャナが訪れ、DJAMのもとには元恋人のマンデー・ムーアが駆けつけているという。トラヴィスとシャナの間には2人の子供がいる。

動画は事故の当日に行われていたふたいの野外ライブです。このライブにはジェーンズ・アディクションのペリー・フェレルも参加。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?