ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年10月14日

デヴィッド・ベッカム宅の使用人は泥棒だった!私物を盗んでネットオークションに
カテゴリー[ヴィクトリア・ベッカム]**2008年10月14日 10:20(米国時間)

デヴィッド・ベッカム夫妻の自宅豪邸に使用人として働いていた夫婦ら3人が、ベッカム家の私物を盗んでネットオークションサイトに出品していたと窃盗の疑いで逮捕された。

イギリスの通称ベッカム御殿で長年働いていたという使用人の夫妻(55,56)と25歳の息子はイギリスの警察に窃盗の疑いで逮捕されたが、事情聴取をされ、保釈金を払って現在は保釈されている。

窃盗疑惑のきっかけになったのは妻ヴィクトリアの両親が、ネットオークションサイトeBayでヴィクトリアが持っていたものと同じものが出品されていると聞き、チェックしてみるとやはり見覚えのあるものだった。そしてベッカム家の自宅を確認してみると同じものがなくなっていたからだった。

出品されていたものには、ヴィクトリアの高級ブランド服、デヴィッドのシューズなどがあったが、中には靴にふたりの3人の息子(ブルックリン、ロメオ、クルーズ)の名前が刻まれているものもあったという。

この件でベッカム家の人々は、「誰を信じていいのかわからない」とショックを受けているという。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?