ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年10月25日

【速報】ジェニファー・ハドソン 母兄殺害の容疑者の身柄拘束 家族関係のもつれか
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年10月25日 12:05(米国時間)

現地時間24日に女優・歌手のジェニファー・ハドソンの母親と兄が自宅で射殺されているのが発見されたが、この容疑者の身柄が拘束されたが、この人物もまた家族の一員だった。

現場からはジェニファーの姉でジュリアの息子である7歳のジュリアン・キング君も行方不明になり、誘拐されていたとみられていたが、容疑者はジュリアさんとは現在、疎遠になっている夫のウィリアム・バルフォー氏だった。

ふたりを射殺した現場には、無理やり侵入した形跡がないことから、警察では容疑者は顔見知りや家族の犯行とみていた。バルフォー氏は現在、当局に身柄を拘束されているが、近親者の証言では、バルフォー氏はジェニファーの甥のジュリアン君の実父ではないという。警察がバルフォー氏を見つけたとき、ジュリアン君はバルフォー氏と一緒におらず、現在も行方不明中だという。

バルフォー氏は殺人未遂などの件で7年間服役して2006年5月に出所し、現在は保護観察処分中で、殺害現場となったジェニファーの母の自宅を住所として登録していた記録があるという。

射殺されたふたりの遺体を発見したのは、近所に住む親戚で、現場の隣に住む人物は、当日の朝に銃声を聞いたと地元紙に話しているという。

アカデミー賞受賞ジェニファー・ハドソンの母が自宅で殺害される

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?