ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年10月24日

アカデミー賞受賞ジェニファー・ハドソンの母が自宅で殺害される
カテゴリー[女性セレブいろいろ]**2008年10月24日 15:19(米国時間)

映画「ドリームガール」でビヨンセと共演し、アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得した歌手のジェニファー・ハドソンの母親がシカゴの自宅で遺体で発見された。

母親のダーネル・ドネーソンさん(57)が遺体で発見されたのは現地時間24日金曜日の午後2時44分で、男女ひとりずつが射殺されたのが発見された。警察から正式に身元は発表されていないが、もうひとりは、ジェニファーの兄であるジェイソン・ハドソンさん(29)だと見られている。

また7歳の男の子ジュリアン・キング君も行方不明になっていると発表されているというが、この子どもがジェニファーの親戚かどうかは正式発表はないが、甥だと伝えられている。が、地元新聞によれば94年製シボレーで被害者とみられるジェイソンさんの車を緊急手配していて、この車の中にジュリアン君が乗っている可能性があるという。

母親と見られる女性は頭部に銃撃を受け、男性は胸部に銃撃を受けているという。第一発見者は、近所に住むジェニファーのいとこだったという。

ジェニファーは優勝しなかったものの米人気アイドル番組「アメリカン・アイドル
」に出場したことをきっかけに芸能界デビューし、『ドリームガールズ』でブレイクした。今年は映画『セックス・アンド・ザ・シティ』にも出演し、今年は待望のデビュー・ソロ・アルバム
も発売した。

まだ数時間前に起こったばかりの事件なので詳細が明らかになっていないところが多いのですが、速報で物凄い騒ぎになっていて、ジェニファーが・ハドソンがこれらの報道を見て知った…なんてことだったら余計にショックだと思うので、そうでなければいいのですが…。

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?