ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2008年10月14日

トビー・マグワイヤの親子写真をめぐってパパラッチが乱闘・流血
カテゴリー[トラブル・セレブ]**2008年10月14日 09:25(米国時間)

今月末のハロウィーンの一環としてアメリカの各地では「パンプキンパッチ」と呼ばれる会場がいたるところに見受けられるが、さすがハリウッドのパンプキンパッチはセレブの親子連れで賑わい、この姿をキャッチしようとするパパラッチと一般人が乱闘するという騒ぎになった。

ハリウッドのパンプキンパッチは毎年恒例のもので、住宅街にある普段は空き地の一角がハロウィーンになるとかぼちゃ畑やポニー乗馬、ペインティング、干草で作った迷路といった子ども向けのちょっとした娯楽施設になる。

今週末にここに訪れたのはトビー・マグワイヤグウェン・ステファニー、ハル・ベリーといったセレブらが親子水入らずでやってきていた。

が、もちろんこの姿を狙うのはパパラッチ。のどかな敷地の外にはパパラッチの群れができ、一般人らともめあいになり、子供向けの施設とは思えない乱暴な言葉のやりとりが起こったかと思えば、結果、揉め合いは殴り合いのケンカに発展し、警察官らも現場に急行するという事件になった。

この件でセレブらに直接の被害は出てないが、ハリウッドやビバリーヒルズ周辺では唯一のパンプキンパッチというだけに、「他の子どもたちのためにもそっとしておいて欲しい」との声があがっている。

ここの駐車場をチラッと覗くと、いつもベントレーやマイバッハなどの超高級外車だらけになってます。


前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?