September 30, 2005

目撃タレこみ!オーランド・ブルームとケイト・ボズワース

miさんからの目撃タレこみです!サンクス!

「先週の金曜日(23日)、日本から来ていた知り合いの滞在するホテル、フォーシーズンにその人を迎えに行った時のことです。夕方6時半くらいだったと思います。私たちは玄関前に車を一時停車して知り合いが出てくるのを待っていたのですが、真横にバレット・パーキングの係が黒のフォルクスワーゲンの四駆を持ってきました。その車に近づいてきたのが、オーランド・ブルームで、その助手席に乗り込んだのはケイト・ボズワースでした。

その日は近々公開の”エリザベスタウン”の取材が行われていて、キルスティン・ダンストもいたようですが、見かけませんでした。とてもかわいらしいカップルでした。チップいくら渡したかと見ておけば良かった。。。私はLAに住んで3年ですが、有名人をあまり見たことがありません。大したことではないのですが、ちょっとうれしかったので、タレこみします」

Aクラス・セレブの上に話題のカップルをまとめて見れるなんてうらやましい!キルスティンも一緒だから、わざわざケイトが来たのかしら?なんて勘ぐっちゃいますね。

オーランド・ブルームなんて超大物セレブの後に書くのはおこがましいセレブばかりだけど…ついでに書いておくと、私が見たセレブは日曜日の昼にファーマーズマーケットで昼ごはんを食べていたら、かわいいビーグル犬を抱えながら座っていた人がいたので、顔を見たらフランキー・ムニッズでした。
彼、なんだか成長しちゃってるし、細いし、マルコムの仔には全然見えなかった。オバハンと婚約したけど、その後どうなったんだろ?この日は30歳前後のちょっとカッコいい男の人と一緒に居ましたが。

その帰り、プレミア試写会をしているところに通りかかったのですが、「グレイテスト・ゲーム・エバー・プレイド」(直訳・史上最高のゲーム)という映画だったんですが、ディズニーのゴルフ映画で「史上最低のプレミア遭遇」だなあ、と思いながら帰宅。

そんで翌日、バハ・フレッシュで夕ゴハン食べていると(全然ロクなもの食べていないのがバレバレですが)、エヴァ・メンデスがやってきました。超スッピンで、お尻大きかったなあ、という印象。しこたま買って、お持ち帰りにしてレンジローバーで去っていきました。駐車場から出るとき、他の車に衝突しそうになって怒鳴られてましたが。その後、クラブに行ったら、アメリカ限定有名人を2,3人見かけました(Queer As Folkの出演者とか、RockStarの出演者とか)が、名前も調べるのめんどくさいのでいいや。

車で思い出しましたけど、セレブの中にはわざとセレブらしくない車に乗って、パパラッチ対策をしている人も居るらしいというのはよく聞く話ですが、ホンダの○ビックに乗っているらしいですよ。カニ○は。こりゃまた極端な。

それとさ、キャシー・グリフィン離婚ですってよ。奥さん。正直、ルネー・セルヴィガーとケニーなんちゃらよりびっくりした。(だってルネーは結婚当初から、同居してないとか言われてたからさ)
グリフィンはあんなに「D-list」で”私は売れてないし嫌われてるけど内助の功があるからダイジョブ」みたいのを強調していたのに!エミーだって、ダンナ来てたじゃん!ひゃー、ゲイノウ人ってホントにわからん。

September 30, 2005 12:57 AM

Sponsored Link